
  • 2016.11.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happy?

    • 2016.11.20 Sunday
    • 00:05
    こんあいば。

    初日から1週間以上たってしまった。
    札幌行って来ました。
    コンサートすっごく楽しい!
    終わったあと幸せ感がすごかった。

    この曲はこうしてほしいけど、どうせこうするんだろなってのが
    こうしてほしいの方ばっかりで嬉しくてしょうがない。
    もう何年もどうせこうするんだろなの方が続いてたから。
    いまの嵐の雰囲気見てるだけで幸せです。


    そしてそして紅白司会。
    突然すぎて!
    正直司会業はそこまで心配してません。
    楽しみな方が大きい!
    ただ紅白っていろいろと書かれるしすぐ叩かれるからその辺だけ心配ですね。
    こっちが思ってるし以上に相葉くんは大丈夫だと思うけど。
    二宮くん始めいろんな人が支えてくれるし。
    事務所内本当に相葉担多いなと思った(笑)

    これから年明けまで、忙しいけど楽しんでたいきましょう!

    時が経って ここにいる

    • 2016.08.13 Saturday
    • 10:28
    こんあいば。
    行ってきました。
    Japonism Show横アリ初日。



    参加できたことに感謝。
    いろいろと思うことはあるけど、嵐おかえりでした。
    いつか本当におかえりって日が来るのかなぁ。

    大好きすぎるJaponesqueはやっぱりアリーナでもステキでした。
    ラチャチャーラッチャチャーよ最初の振り付けがスーツバージョンに変わってるけどキャッチーなままだからすぐに一緒に踊れるやつで楽しかった。
    スーツだけど扇子も傘もあるし。
    Japonesqueって本当ジャニヲタしていて良かったと思わせてくれる(笑)

    相葉くんのエアリアルはShowとして作り上げられててかっこよかったなぁ。
    久々にDJ MJ体験したけど今回のすごい好きだった。いえすのーのとことか超テンションあがる。
    最高に楽しかった日々…。
    DJ MJアプリほしい(笑)

    嵐はこのアリーナツアーを経てこれからどんなものを作っていくんだろう。
    ドームが待ち遠しい。

    10

    • 2016.05.01 Sunday
    • 14:20
    こんあいばー。




    昨日はKAT-TUN行ってきました。
    10周年のおめでたいコンサート。
    なのですが、10年振り返る映像見てると充電期間前なことばっかり考えてしまう…。
    まだ3人構成に見慣れてないから悲しい気持ちになったりしてしまうし。
    KISS KISS KISSのじゅんのめちゃくちゃ好きだったのにー!
    やっぱり充電しないといけないんだろな。
    ただただ集まって趣味でやってるんじゃないもんね。仕事だからね。そして周りで支えてくれてる人たちの先頭切ってビジネスしてるんだもんね。
    10年前に掲げたものをそのままで進めることはできないとこに来てしまったように見える。
    から充電してきっちり新たに固めて充電100%にしてもらわないと!

    先がわからないから不安だけど、こちら側は待ってます。
    てなわけでまずは今日もドームへ行ってきます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ***********

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    僕の見ている風景【通常盤】
    僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
    Wonderland,youth case,田中直,みうらともかず,小川貴史

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM